「てんろく」

ときどき 日常、趣味についても

「てんろく」初投稿!!

 

 

はじめまして!

 

「てんろく」

 

というブログを始めました。



ブログに関して初心者なので見にくい点がございましたらご了承下さい。

 

日々の思いなど備忘録として少しずつ書き留めていきたいと思います。

 

ブログを通し、出会いの中で情報交換などできたら嬉しいです。

 

また、【共感】【いいね】など思って頂ければ幸いです。

 

それでは簡単ですが私の自己紹介をさせていただきます。

 

私は現在、父の会社で働いており妻と3歳の娘、3人で暮らしてます。

 

そして妻のお腹の中には赤ちゃんがいます。『わーい!わーい!』

 

秋に生まれる予定です。

楽しみドキドキでございます!!

 

そんな私ですが毎日ぐるぐるとあっという間の日々を過ごしてます。

おかげさまで娘は元気いっぱいなので毎日お祭り状態です(笑)

 

簡単に趣味を書きたいと思います。

 

・音楽

・コーヒを飲む(コーヒを飲む行為が好き、が正しい)

・映画(最近は家でAmazonプライム観る)

・旅行(大型連休しかいけてない。。)

・BBQ(BBQの輪の中にいるのが好きです)

・野球(カープ中継ひたすら観る)

 

ざっくりですがこんな感じです!

また細かく記事にして紹介させていただきたいと思います。

 

みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

 

今日も素敵な1日を!!

 

 


立石春洋堂 カイロベルト マジックタイプ ウエスト115cmまで 1個入