「てんろく」

ときどき 日常、趣味についても

5Gとは?簡単に勉強 ~4Gとの違い、おすすめ5G対策予防~

てんろくです! ご閲覧ありがとうございます。 【5G】 についてわかりやすく簡単に紹介させていただきます! 便利な時代に入ってきたねー! 目には見えてない、「陰」と「陽」のふたつの側面があるからしっかりチェックしてね! この記事はこんな方におすす…

テラヘルツ波ってなに? ~未開拓ゾーン、気になるテラヘルツ波グッズ~

テラヘルツ波についてわかりやすく簡単説明!テラヘルツグッズ使ってみた!おすすめテラヘルツグッズ。

質の良い睡眠をとる簡単方法 ~睡眠中スマホ、近くにありませんか?~

この記事はこんな方にオススメ ・眠りが浅く、朝の目覚めが良くない ・イビキが気になる ・睡眠の質を上げたい、変えたい オススメ簡単対策グッズ この機会にみなさんご自身の睡眠に対して向き合ってみてはいかがでしょうか。

電磁波ってなーに? ~電磁波について簡単勉強~ 

野球、やきゅう、打倒巨人!!

6月に入ったーー!! 梅雨じゃーー 祝日一回も無いぞーー いよいよ、上半期が終わる月ですね。 今日は趣味の一つである 『野球』 について熱く語っていきたいと思います!! ファイヤーー!!!(なんの掛け声) 【共感】【いいね】と思って頂ければ幸いです…

「てんろく」初投稿!!

はじめまして! 「てんろく」 というブログを始めました。 ブログに関して初心者なので見にくい点がございましたらご了承下さい。 日々の思いなど備忘録として少しずつ書き留めていきたいと思います。 ブログを通し、出会いの中で情報交換などできたら嬉しい…

サイトマップ

サイトマップ ABOUT ・「てんろく」初投稿!! - 「てんろく」 日常、趣味 ・野球、やきゅう、打倒巨人!! - 「てんろく」 電磁波対策、予防 ・電磁波ってなーに? ~電磁波について簡単勉強~ - 「てんろく」 ・質の良い睡眠をとる簡単方法 ~睡眠中スマホ…

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…